男性にも小顔美容矯正をおススメする理由


今回のテーマ

小顔矯正は、女性の為だけのものではなく

男性にこそあえてやっていただきたいものでもあります。

と、いうのも

 

男性で、日常的にお顔のケアをしている方はおそらく相当少ないはずです。

 

少なくとも、僕の周りでお顔のケアを入念に行っている人は見たことがありません。。苦笑

 

僕の見解では、顔の筋肉の凝りというものは肩や首と同じくらい出るものだと思っています

 

ただ、厄介なことに首や肩の辛さのように、

 

自覚が出ない。。。

 

自覚が出ないから、関心をもたない

 

放っておく。

 

また、女性に比べ男性はお酒を飲む機会も多く、リンパの流れが日常的に悪くなっていたり、老廃物溜まりっぱなしになっていたり

 

その結果、凝り溜まりっぱなし

 

挙句の果てには、疲れがMAXになると表情がつくれなくなります。

 

無表情

 

 

何?怒ってるの?

 

みたいな。

 

言われたことがある方もいらっしゃると思います。

 

だから、

 

試しに一度やってみていただきたい!!

 

顔が軽くなるという実感をしていただきたい!

恥ずかしがらずに (笑)

 

 

facciaでは、

頭蓋骨の矯正をメインに、高濃度酸素オイルを使用したお顔の筋肉の凝りをとることに特化したフェイシャルも行っています。

 

元々、顔がでかい僕のコンプレックスから始まったような小顔美容矯正専門サロンfaccia

 

女性だけでなく、男性にこそ是非やっていただきたいです

 

小顔矯正はこちら